記事一覧

浴室シート張り

こんにちは!!保土ヶ谷営業所の青木です。   今回は、浴室工事です。 既存の浴室をからユニットバスに交換できない場合でも 浴槽や床、壁を綺麗にすることはできます!! そこで今回は、床のシート張りです。   下の写真は既存の床になります。 床はコンクリートのものでした。   施工後の写真がこちらになります。 ↓   ↓   ↓   &dar
続きを読む

フロアコーティング

こんにちわ!! 保土ヶ谷営業所の青木です。   今回ご紹介させて頂きますのは、以前やらさせて頂いた、フロアコーティングです。   ちなみに、フローリングは大建製製のものに張替えました。   フロアコーティングをすることで、表面が強くなり、傷がかなりつきにくくなります。 小さなお子様がいらっしゃる方は、とてもおすすめです。 また、光沢がすごく出るので、高級感もあります。
続きを読む

浴室工事

こんにちは。 保土ヶ谷営業所の青木です。 先日マンションの浴室工事をさせて頂きました。 既存の浴室がこちらです!!   今回交換した商品はLIXIL製のリノビオVです。     とても高級感があり、清掃性も抜群です!!   浴室でお悩みのことがありましたら、保土ヶ谷営業所までぜひ!!!    
続きを読む

トイレ工事

こんにちは!! 保土ヶ谷営業所の青木です。 以前にトイレの工事をさせて頂いた、現場の紹介をさせていただきま す。 工事前の写真がなく、施工後の写真がこちら!!   詳細 LIXIL製 アメージュZ便器フチレス    床 フロアータイル    天井・壁クロス    腰壁 パネル仕上げ 工事前の写真がないのですが、とてもかっこよく、おしゃれに完成しました。 また、お掃除がしやすくなったと、喜
続きを読む

恒例の同期会!!

こんにちは 保土ヶ谷営業所の青木です。   先日、恒例のの関東同期会がありました。 凄く楽しかったです。 また、4月にお花見をしながら飲みたいと思っています。     以上青木でした。  
続きを読む

もうすぐ春ですね!!

こんにちは! 保土ヶ谷営業所の青木です。 もうすぐ春ですね!!春といえば!!花粉!!   花粉症の自分は春が少し辛いですが、お客様から花粉症の人に効くお薬をおすすめして、頂きました。 おかげさまで、薬を飲んでからは症状が大分軽くなりました。 本当にありがとうございます。   あともう一つ、春といえば、、引っ越しシーズンですね!! 新居に引っ越しをされる前にリフォームなどお考えで
続きを読む

予告キッチン工事

こんにちわ 保土ヶ谷営業所の青木です。 2/21日からキッチン工事を行ないます!! ブログにビフォーアフターを載せたいと思いますので、楽しみにしていてください。 また、更新します。   本日も保土ヶ谷営業所は営業しております。 お近くをお越しの方がいらっしゃいましたら、お越しください。 お待ちしております。   以上、青木でした。    
続きを読む

積雪にご注意を

こんにちわ。 保土ヶ谷営業所の青木です。   先日の雪で大変困ったことが、みなさんあるのではないでしょうか?? 自分自身は、帰宅する際に雪で足を滑らせて、足首を痛めてしまいました。しかし、気持ちは元気に仕事をしています。 来週も雪の予報ですので、気をつけてください。   また、雪で雨樋が壊れてしまった、お客様が多くいらっしゃいました、そのようなお困りごとも、解決いたしますので、
続きを読む

ニッカホームfacebookページ