相模原店ショールーム

寒い季節に・・・

 

こんにちはー!

 

最近は、雪が降ったり、究極に寒かったり、インフルが流行ったりでなにかと忙しいですね・・・

雪が降ってから約1週間くらい経とうとしていますが…一向に雪が解けません!!!

ただでさえ寒いのに、雪を見たら さらに寒さを感じます!!!!!

 

なので、少しでも暖を取り入れようと、我が家では鍋料理が多くなってきました。

寄せ鍋、トマト、豆乳、チゲ、主にこれのローテーションです(笑)

どれもおいしんですよ、これがまた(笑)

 

でもたまに違う味の鍋が食べたいなーてなりますね!

私にはミルフィーユのしか思いつかないんですけど、

なにか他におすすめのお鍋があったら教えてくださいー!

間違いなく早急に試しますので!!!笑

 

そんなことを考えながら、本日もショールームにてお仕事中です。

リフォームをお考えのお客様お待ちしておりますー!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ