相模原店ショールーム

トイレ交換

こんにちは!

日々花粉症に苦しめられています宮川です

 

暖かくなってくれたのは嬉しいんですが、

その反動がなかなかえぐいです…

 

さて、今回はトイレ工事についてご紹介します!

 

☆施工前

20180304131902.JPG

 

☆施工後

20180304131827.JPG

タンクの奥の掃除が大変ということでしたので、

お掃除を楽にするために、LIXILさんのリフォレをご提案させて頂きました!

 

奥にあるカウンターが軽い収納スペースになっているので、トイレに置いてしまう細々したものもこの中にしまえちゃいます!

なので、おトイレの空間がすっきりとした仕上がりになります!

 

扉の色も、今回は床の色に合わせてあげましたが、他にもあるので

ご自宅にあったものが出来上がると思います!

 

もし、トイレ工事をお考えの際は、ぜひご相談ください(^^)

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ