相模原店ショールーム

フローリング補修

 

こんにちは!保土ヶ谷営業所の宮川です!

久しぶりの投稿ですが、気にせずじゃんじゃん行こうと思います!

 

さて、そんな今日はフローリングの傷補修についてお話しします!

 

こちらが施工前です

20180603142958.JPG

 

施工後

20180603143300.JPG

 

今回は一部分が傷ついていたので、フローリングを全面的にやり替えるのではなく、

部分的に傷の補修を行ってあげました!

どこに傷があったかわかりますか??笑

 

完成した後、お客様と一緒になって床に這いつくばって傷を探したのですが100%正確には見つけられませんでした(笑)

 

フローリング以外でも、ドア枠部分・カウンター・ネジの穴などなど。。

物の材質にもよりますが、ある程度の傷なら補修できるかと!!!

 

何か傷のことでお悩みの際は、ぜひ保土ヶ谷営業所にご連絡ください!

お待ちしています(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ