相模原店ショールーム

外構工事

こんにちは!

3連休半ばの本日も、ブログを更新していきますー(^o^)

 

 

さてさて、今回の内容は・・・

タイトルにもあります、外構工事についてです!笑

 

外構工事とは、その名の通り家の外工事のことです

例えば、手すり・フェンス・門扉などが当てはまります!

 

その中でも、最近行ったフェンス交換についてご紹介します!

 

 

●施工前

フェンス下のブロックは、そのまま利用しフェンスだけを外していきます

20180715144259.JPG

 

 

●解体後

20180715144342.JPG

 

支柱をカットしたところです!

この後に、ここの穴にコンクリートを流しいれていきます

20180715144500.JPG

 

 

●施工後

20180715144552.JPG

 

今回は、既設の門扉に近いデザインのものをご用意させていただきました

フェンス自体にもいくつかカラーがあるので、あえて色を変えてあげても面白いかもしれません(^^)

また、今回のように下にブロックを残して、フェンスだけの交換も可能です!

もちろん、ブロックごとの交換も行っています!笑

 

ニッカホームでは、室内のことだけでなく外構のことも行っておりますので

何かお悩みの際は、ぜひご相談ください!お待ちしております(^^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ