相模原店ショールーム

はじめまして!

 

こんにちは!

4月からニッカホーム関東 横浜泉営業所に配属になりました

長田明日香(おさだ あすか)です!

最近やっと暖かい日々が続き、過ごしやすくなってきましたね~!

もうすでに、私の大好きな夏が待ち遠しいです!

海の近くに住んでいるので、今年はサーフィンや海沿いでのBBQなどが楽しみです!

そんな夏が来るまでに成長し、お客様に笑顔で寄り添い、皆様のお役に立てるようになりたいと思っています!

 

横浜泉営業所は地下鉄ブルーライン 中田駅から徒歩2分の場所にあり、

アットホームな空間のショールームとなっております。

ぜひ一度お越しください!お待ちしてます!

 


この記事を書いたスタッフ

こんにちは。
皆様に笑顔で暮らして頂ける・喜んで頂けるリフォーム提案をしていきたいです。
よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ