新着情報

6月1日、相模原市中央区にニッカホーム相模原ショールームがオープンします

相模原市の皆様こんにちは。
リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。

この度、相模原市に、リフォーム&増改築専門店のニッカホーム相模原ショールームを出店致します!
相模原市エリアにお住まいの皆様、リフォームのお見積もり、お住いのお困り事がございましたらニッカホーム相模原ショールームにお気軽にご相談ください。

お客様のご不便・ご不満をひとつでも多く解決し快適な生活のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
皆様一人ひとりにご満足いただける、よりよいリフォームをご提案させていただきます。


なお、昨今の新型コロナウイルスに対する感染拡大防止の観点から、ニッカホームグループ全体でショールームご来店・対応に対し、下記の対策を行います。
1. ショールームへの勤務は最低限の人数とし、定期的な換気を実施します。
2. お客様とのお打ち合わせのアポイントや、ご自宅への下見については、ご許可をいただけないかぎり無理にお願いはいたしません。
3. お客様へのご対応やお客様宅(=工事現場)訪問時など、業務中は営業スタッフ・職人共にマスクの着用を義務付けます。また、お客様とお話しする際、1メートル程度の距離をとらせていただきます。
4. ショールームへお越しのお客様へ、マスク着用のご協力をお願いしております。
5. ショールームおよび訪問させていただく場所は、消毒液を用いてこまめに除菌をおこないます。

お客様にはご面倒・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力頂ますようお願いいたします。
相模原ショールームではご来店以外でも、メールフォーム・フリーダイヤルにてご相談・お問い合わせを受け付けておりますので、お客様の安心できる方法で、住まいのお困りごとをご相談ください。


地域のみなさまのお役に立てるよう、スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

このページのトップへ