新着情報

8月19日(土)~ 20日(日)LIXIL相模原ショールームでリフォームフェアを開催!

※リフォームフェアは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月19日(土)~20日(日)
10:00~16:00
会場:LIXIL相模原ショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝しLIXIL相模原ショールームにて「リフォームフェア」を開催します!

ご来場いただいたお客様には、各日先着50組様にでワッフルをプレゼント♪
また期間中にご来場の上、見積り依頼をして頂いた方には、ニッカガチャガチャ抽選会への参加権をプレゼント!
ダイソンの空気清浄機機能付きファンヒーターやディズニーペアチケットなど豪華賞品をご用意しておりますのでぜひご参加ください。

イベント期間中は、ユニットバスが最大65%OFF、キッチンが最大62%OFF、洗面化粧台が最大70%OFFと水廻り商品が大変お買い得です!
また、対象の各水廻り商品を見積依頼・ご成約された方には、設備のグレードアップやカタログギフトプレゼントなど各メーカーごとに様々な豪華特典をご用意しました。
さらに、外壁リフォームをご成約の方には足場代が半額に!こちらは先着順となりますので、お早めにご来場・ご相談ください。
各種商品には割引があるだけでなく、様々な成約特典をご用意しています。詳しくはぜひ下記チラシをご覧ください!

期間中は、太陽光&蓄電池システムの特別相談会も実施中。
今なら補助金も活用できますので、太陽光発電システム導入をお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約をおすすめします。

このページのトップへ