新着情報

2月10日(土)~ 12日(月祝)超!得祭り~2024補助金リフォーム~を開催!

※超!得祭り~2024補助金リフォーム~は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

2月10日(土)~12日(月祝)
10:00~16:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝して「超!得祭り~2024補助金リフォーム~」を開催します!

イベントにご来場いただいた方には、体が温まる豚汁をご提供します♪
また会場では、お菓子つかみ取りやボールすくいが楽しめるこども縁日や、最新コンロの性能を体感できる焼きそば試食付きガスコンロ実演会も開催。
さらに、選べるペアチケットや黒毛和牛、国産うなぎなど、豪華賞品が当たる大抽選会も開催します。ぜひご参加ください!

この3日間は特別にリフォーム還元キャンペーンを開催!期間中にご成約いただくと、金額に応じて最大5万円分をご成約金額から還元します♪
さらに、イベント限定特典として各メーカー・商品ごとに無料オプショングレードアップや豪華特典などご用意しております! 先着順の特典もありますので、お早めにご来場・ご相談ください。詳しくはチラシ裏面をチェック!
当日は国の補助金制度のご相談もお受けしています!昨年は大好評のうちに早期満了したこの補助金制度。「どんなリフォームが対象?」「どのくらい補助金がでるの?」など、補助金リフォームについて気になることは何でもご質問ください。

人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
当日は「住まいのセミナー」も開催。1年中過ごしやすいお家になるよう断熱リフォームについてご紹介します!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ